光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

スウィングガールズ

2012-01-12 00:00:01 | 星空
  





                            マコちゃんです

                     今年も応援宜しくお願いいたします

                        世界の旅へ出かけよう


             懐かしいスウィングジャズをお楽しみ下さい
              映画「スウィングガールズ」の全てはここから始まりました。
平均年齢17歳。長野県蓼科高校初のジャズバンド「JAZZ☆CANDY」が2007年10月24日ついにデビューを果たしました。

   2008年春、ついに彼女たちはジャズの本場アメリカで演奏するチャンスを
       
         



                          国立天文台野辺山




                    

                     古川聡(JAXA宇宙飛行士)応援しょう
 

                                            
               

                  世界5大モーターショーのひとつである

                    デトロイト.モーターショウ2011    

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のウォーキング | トップ | どんど焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-12 07:56:57
ああ、ジャズ、いいですね。^±^ノ
スイングジャズというと。
こぶ平さん(現・正蔵師匠)が・・・。
♪スイングスイングスイングスイング、ヘイ、ニキ・・・φ^±^ノ
って歌ってたCMを思い出します。^±^…ローカルCMなのかな?
返信する
スウィングガールズ (てくっぺさんへ)
2012-01-12 22:03:51
今晩は

 コメントありがとうございました。

 そうですね聴いたような気がします。

 スウィングガールズ、の映画化になった高校、女子ジャズバンド良いです。

 スウィングしてしまいます。
返信する
スウィング (鈍足親父)
2012-01-15 05:56:55
スウィング・ジャズもいいですよね。

2004年でしたか,映画も観したよ。上野樹里ちゃんや貫地谷しほりちゃんもまだ若々しかったです。って,今でも十分若いですが(笑)。
返信する
スウィングガールズ ( 鈍足親父さんへ)
2012-01-15 23:21:08
こんばんは

コメントありがとうございました。

おっちょこちょいの主人公が物語を引っ張り、ビッグバンドジャズの楽しさに目覚め良かったです。
返信する

コメントを投稿

星空」カテゴリの最新記事