光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

メロンの花

2010-08-21 01:25:25 | ネイチャー、スナップ
           
                 
                           マコちゃんにも夏です。 
                          

                       ランキングポチありがとうございます。

                  友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

                      ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                            良かったら見て下さい。
                     

                   スウェーデンは魔女の宅急便のストックホルムにいます。


                             よろしくお願いします。

                  

  世界の旅へ出かけよう~



  フォト ギャラリー 「高原季彩」





                         メロンの花

   ウリ科で、スイカ、キュウリ、カボチャ、ニガウリ、ヘチマ、ユウガオなどと兄弟姉妹の関係です。






   我家のお庭にメロンの花が今頃、昨年食べたメロンの種庭先に捨てた
            
                                とこから芽が出て花が、凄い生命力です。


   人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~! (JOKER)
2010-08-21 21:22:53
そういうこともあるんですね。
これでメロンがなればすごいですが
それはないだろうなあ(笑)
返信する
メロンの花 (JOKERさんへ)
2010-08-22 01:42:11
こんばんは

 コメントありがとうございます。

 駄目ですね。良くってゴルフボールぐらいです。


返信する
くも? (鈍足親父)
2010-08-22 18:55:29
プリンスメロンでしょうか?
実が食べたいです(笑)。

花の下のは,「蜘蛛」ですかねぇ?
返信する
くも (鈍足親父さんへ)
2010-08-24 15:30:52
こんばんは

 コメントありがとうございます。
 
 メロン食べる方が良いですが、何でも芽が出るか試す方なんです。(実に生らなくても)

 そうです蜘蛛さんも判りやすく写りました。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事