光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

秋を感じて

2009-09-02 23:33:33 | ネイチャー、スナップ
                 ようこそブログにマコです

      

朝・夕がめっきりと涼しさが感じるこの頃
       夜は秋の虫の声、まさかこのまんま寒くはならないよね??

                                

会社の花壇んに咲いていた、
      最近この手の花人気があるようで

     
     人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋 雲 | トップ | 早 秋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (てくっぺ)
2009-09-03 02:24:25
おお。すごい雲ですね。^±^

鳥のような形です。
それも白鳥が飛んでるようですね。^±^ノ
きれいな雲です。
返信する
 (てくっぺ)
2009-09-03 02:24:25
おお。すごい雲ですね。^±^

鳥のような形です。
それも白鳥が飛んでるようですね。^±^ノ
きれいな雲です。
返信する
なんでかな?? (JOKER)
2009-09-03 18:55:41
コメントが反映されてません。
2回連続^^;
あれれですが,写真,綺麗です。
先日の
ライチャス,モノクロのジャケットは秀逸です。
ということで,へたばっているJOKERでした
返信する
 (てくっぺさんへ)
2009-09-03 21:52:29
おばんです。
良いコメント(表現で)
ありがとうございます。
返信する
秋を感じて (JOKERさんへ)
2009-09-03 22:21:51
こんばんは、ありがとうございます。
最近ネタ悩んでます。
テーマで進めれば良いけど難しいですね。
宜しく
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事