光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

秋 雲

2009-09-01 23:30:00 | ネイチャー、スナップ
                  ようこそブログにマコです
     
     

     秋の雲なのか空に綺麗な模様を描く
         まだ日中は暑さが、皆さんに残暑お見舞い
              申し上げます。

                                         my musicコーナー

                                 

      

     THE RIGHTEOUS REOTHERS  
              ライチャス・ブラザース彼らの古き歌声も
                      時には懐かしくまた新鮮さを感じる。
                           <年のせいかな>
     
     人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギの花 | トップ | 秋を感じて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-09-02 02:29:23
ずいぶん寒くなりました。^±^
夏の挨拶ではないですね。
9月はもっと暑いはずなんですが。^±^
夏は苦手なので、エアコンいらずでよかったですけどね。
返信する
秋 雲 (てくっぺさんへ)
2009-09-02 21:33:45
こんばんはです。
異常気象とは言え変だよね。
こちらでは果物の甘味少なく美味しくないです。
果樹農家は大変です。
返信する
可愛らしいワンちゃんですね (JKのお弁当作りに、はまっているママ)
2009-09-02 22:04:15
はじめまして 可愛らしいワンちゃんですね
 とても綺麗にとれていますね
 ワンちゃんはプ-ドルですか?我が家も飼っていますよ
返信する
秋 雲 (JKのお弁当作りに、はまっているママさんへ)
2009-09-03 21:31:40
ありがとうございます。
友達のペット(トイ.プードル)マコです。
可愛いのでブログ、挨拶に使わせてもらってます。
私のとこではプロフィールのワンちゃんです。
よろしく
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事