光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

お花

2012-06-17 00:07:07 | ネイチャー、スナップ
                   いつも応援ありがとうございます

                       世界の旅へ出かけよう

                          mikiちゃんの世界の旅
                     
                           <カンチャナブリ>

第2次世界大戦中に建設されたクワイ川にかかる橋で日本軍が、英軍、米軍、豪軍、から61,700人を動員し、中国、タイ、ミャンマー、インドの捕虜も利用してミャンマーに向かうための鉄道建設を行ったそうです。

      


               先月の初めに撮影したものですがネタのつなぎに載せてます。

                      ハナミズキの丁度良いところです。

                        


                                            
                         国立天文台野辺山


                     

                        

                                            
               

                    世界5大モーターショーのひとつである

                                               


          デトロイトモーターショー2012はMSNおよびマイクロソフト様が担当されていません。
                    リンクしていません改めて検索をお願いします。

                   
                  

                     デトロイト.モーターショ-2011

    
   

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンの断面とダラットの... | トップ | 我家のシャクヤク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-06-17 21:50:40
ハナミズキを観て遅いなぁと記事を読んだら納得ですね
こちらも5月中旬に綺麗に色づいていました
返信する
こんばんは! (JOKER)
2012-06-17 22:30:01
これって映画になりましたよね???
かすかに覚えているんですけど。
久しぶりに遊びに来ました!
写真展の話も考えさせられました。
盛況に終わりますように!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-06-17 23:38:02
戦場にかける橋ですね。^±^
映画でも見ました。
だいぶ古い映画ですが・・・。
テレビでまたやらないかなあ。^±^
返信する
ハナミズキ (喜サンタさんへ)
2012-06-17 23:51:54
今晩は

コメントありがとうございました。

ネタはあるんですが整理ができてなくて、つなぎのハナミズキも良いでしょ
返信する
ハナミズキ (JOKERさんへ)
2012-06-17 23:58:02
今晩はお疲れのとこ

コメントありがとうございました。

皆さんの方が良くご存知で良く調べて載せないと笑われてしまいますね。
返信する
ハナミズキ (てくっぺさんへ)
2012-06-18 00:08:01
今晩は

コメントありがとうございました。

映画の事なんか考えないで載せて、言われてみるとあの橋ですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-18 21:14:49
こんばんわ^^

ずいぶん前にその映画、DVDで見ました~~
この橋なんだ~~

きょうのポチでーす^^
返信する
お花 (sumire024さんへ)
2012-06-19 09:54:13
こんにちは

応援コメントありがとうございました。

懐かしい映画です。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事