光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

ありがとうスーちゃん

2011-04-25 20:00:20 | ネイチャー、スナップ
 
  


もとキャンディーズのスーちゃんこと女優の田中好子(55才)


多くのファンが別れを惜しむなか本日青山葬儀所でご葬儀が、ファンとして


心からご冥福をお祈りいたします。ありがとうスーちゃん(涙)






人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説の里、自然観察会 | トップ | 水仙祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'70年代 (鈍足親父)
2011-04-25 21:56:35
まさにキャンディーズ世代です。
彼女達や百恵ちゃんは,引き際がかっこよかったですね。人気の絶頂期に辞めることで強烈な印象を残してくれたと思っています。そこがピンクレディなどとは違うところですね。

スーちゃん,たくさんの思い出をありがとう。どうぞ安らかにお眠りください。
返信する
キャンディーズ (鈍足親父さんへ)
2011-04-25 23:07:33

こんばんは

コメントありがとうございました。

亡くなられて感じます。スーちゃんの存在が淋しいす。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-04-26 00:31:20
スーちゃん、若すぎますよね。x±x
しかし、若くしてがんいなる方が多いですね。
うちの母方も母を含めて乳がんの家系ですが。
御冥福をお祈りします。v±v
返信する
泣けました (JOKER)
2011-04-26 05:36:26
お別れのメッセージ
泣けました。(T.T)
返信する
キャンディーズ (てくっぺさんへ)
2011-04-26 09:52:22
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 乳がんに限らず若い方のがん多いです。

 早期発見に心がけたいです。

返信する
キャンディーズ (JOKERさんへ)
2011-04-26 09:54:57
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 永遠のキャンディーズです。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事