光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

まつば牡丹

2009-09-06 23:11:11 | ネイチャー、スナップ
                               おはようございます。
                                                マコです
                              

       

     やったね18才石川遼選手GOOD

                   

      

     まつば牡丹コンクリートの割れ目から凄いですね。
                 生命力、直径3cmの花を付けました。
                      私たちも頑張らないと、今の不況
     時々
     人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 紫の模様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色ですね (てくっぺ)
2009-09-06 23:23:24
松葉ボタン、きれいな色ですね。
コンクリートから出てるんですか?^±^
すごい力ですね。^±^
返信する
生命力 (JOKER)
2009-09-07 20:11:28
打たれ弱い,根性無しの私には
すごく励ましになりますねえ。
石川選手も頑張りましたね。
綺麗にとれていますよね^^さすがです。
返信する
松葉ボタン (てくっぺさんへ)
2009-09-07 23:55:29
こんばんは、ありがとうです。
お互いに頑張ろう。
返信する
松葉ボタン (JOKERさんへ)
2009-09-08 00:01:15
こんばんは凄い生命力です。
お互い負けてられないです。
頑張ろう
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事