Usa F (fu・shi・ghi) no Chou Kimagure Nikki.

風の向くまま、気の向くまま、すべては風任せ・・・。答えは、深い霧や、藪の中・・・。

四方山話・・・。

2008-06-20 03:48:13 | Weblog
今、外は強い雨が降り続いています・・・。確か新潟の地震の時もそうでしたが、地震の後に大雨や台風が矢継ぎ早に訪れました・・・ 。今回不幸にも、岩手・宮城で震災に遭われた方の、メンタルな部分も含めて、一日も早い復興を切に願っております・・・。 

話は変わりますが・・・、皆さんは今、どんな手段で音楽を楽しんでいますか?

僕の近所からCD SHOPが全て消滅して(全て廃業しました・・・。)、既に何年も経ちましたが、僕の場合は現在、主にネットショップ (E-Commerce) でCDなどを入手して、聴いております・・・。

近年はmusicoやiTunes Storeなどのダウンロードサイトでも、よりビットレートの高いMP3 (iTunes Storeは、AACフォーマットのみです。) などが入手出来るようになりましたので、入念に視聴を繰り返してから、音質的に許容範囲内だと感ぜられる物に限られますが、時々買っております・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿