Usa F (fu・shi・ghi) no Chou Kimagure Nikki.

風の向くまま、気の向くまま、すべては風任せ・・・。答えは、深い霧や、藪の中・・・。

明日は Helloween・・・。・・・。・・・。

2021-10-30 01:23:59 | Weblog
そして・・・、衆議院選挙・投開票日だね・・・。

勿論、俺のブログ読んでるミンナは行くよね・・・。投票へさ・・・。

俺個人は小選挙区の立候補者が僅か 2人しか居ない事もあって既に誰に入れるか決めてるけど最高裁判事から誰を辞めさせるかに関しては様々な情報を集めながら 3 名程ピックアップを終えて当日×を付けてくるつもり・・・。
今の所は民意が反映去れた形で罷免された人が一人も居ないらしいケドね・・・。

『地球温暖化が、もたらした恩恵で北海道産の米が美味くなった。』とか相変わらず減らず口を、ほざいてる麻生太郎に関しては放っておこうと考えてる・・・。

畢竟、老い先短い老いぼれの馬鹿者に付ける薬は無しだね・・・。
俺には罷免する権利も無いし本気で関わってる時間が勿体ないしさ・・・。
只、直接、関係する有権者が投票へ行き辞めさせてくれたら嬉しいなとは・・・、心底思ってる・・・。コレは本心・・・。

まぁミンナが誰に投票するかは、さておいて・・・。

時間はコストだけれどミンナが投票に行くために割く(費やす) 時間はダイヤモンドよりも尊い大切な時間だよ・・・。2022年に深い後悔が残らないよう今まで選挙 (投票) を棄権為てたミンナも今年は頑張って 1票を投じに行こうネ。

おやすみなさい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿