Usa F (fu・shi・ghi) no Chou Kimagure Nikki.

風の向くまま、気の向くまま、すべては風任せ・・・。答えは、深い霧や、藪の中・・・。

東京に住んでいない俺にとっては 1票も無いし・・・、

2021-07-02 00:42:20 | Weblog
基本的には無関係・無関心を貫いてた俺だけど・・・、
今回の都議選は高い関心を持って見ている・・・。

防疫に大失敗して COVID - 19 市中感染亢進をもたらした自公政権・・・。

長期政権の驕りか自民党は相変わらず国民の面前で勝ち誇り威張り散らしてるし、公明党は現在までのワクチン接種進捗に対して『俺の手柄だ。』と・・・。

そんな自公政権を静かに俯瞰してた俺に言わせれば・・・、

『全然、進んでないじゃないかっ・・・。ワクチン接種・・・。』

他には一部の都民・国民が唱えてる 『COVID - 19 Vaccine 保管用冷凍庫のコンセントを抜いて廃棄させよう。』とかいった事象にも異論がある・・・。無料で国民全員が接種出来ると政府は言ってる物の原資は全て税金なのだから将来世代への国民負担として残る訳だよね・・・。主張するのは自由だが結果責任も負ってくれるんだろうね・・・。その結果、廃棄された分の費用は全部、彼らに払って貰うよ。いいだろ。

仮に Pfizer / BioNTech の mRNA Vaccine "COMIRNATY" や Moderna mRNA Vaccine を接種することで将来子供が産めなくなるとか、より深刻な副反応が散見されてるのならば恐らく FDA も CDC も使用許可を出さない筈・・・。

接種するしないは勿論、個人の自由ではあるけど、いち早く接種を希望してる都民・国民に対しては一切、邪魔をしないで欲しい・・・。

此処が非常に遅れてるから現状に於いての東京五輪・強行開催に対して都民・道民を含めた国民を不安の、どん底に陥れてる・・・。

一部の国民の責任でもあるが最大の責任は現政権である為政者、即ち自公政権にあると俺は断言する・・・。

物が十分に確保出来ていないにも拘わらず『イケイケ打て打て。』と呼びかけた物の実際の供給は滞ってたり不確かな情報を政府自身が国民へ流布してる・・・。異論があるのなら国民へ接種するはずの Vaccine 在庫は何処にあるんだよ・・・。

第二次安倍政権時代から感じている事だが今日の為政者達は皆、嘘つきばかりだよね・・・。

コレでは一体、何を信じれば良いのかっていうある種の物差しを見失い一部の国民が暴走するのも無理のない話・・・。

今こそ都民は挙って奮起すべきだと俺は思う。UNITE. と・・・、ね・・・。

自公政権の嘘つき達を都議会から遍く追い出そう・・・。『こんな人達に負けるわけには行かない。』と・・・、ね・・・。

別に『都民ファーストの会』が安定多数で大躍進出来なくてもいいんだよ・・・。自公以外で構成された新しく開かれた都議会を構築出来ればさ・・・。ジェンダー平等の観点からも女性の割合を、もっと増やしても俺は全然いいと思うしね・・・。

ミンナは、どのように感じてるのかな・・・。

今日は此処まで・・・。

おやすみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿