「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

6/14 汐留~築地~新歌舞伎座

2013-06-16 01:19:38 | お出かけ・嵐会
昨日(14日)、チャリTシャツの発表イベントの智くん
とってもとーってもイケメてましたねっ!!

今のビジュいいなぁ~(*^_^*)
いつまで続いてくれるかなぁ~。。


私も日テレに行っていて、イケ智くんに会ってきました!

朝早く行くのはちょっと無理なので(根性ないし家族ゴト優先だし)
友達と3人でそれぞれ都合のいい時間に汐留へ向かって
イベ後におちあって築地のマックモア(しやがれ)で
中落ち定食を食べる約束でした~。


だから日テレ周辺では一人行動だったんだけど・・・

私が行ったときはもうすごい人だったので
最初から現場の雰囲気だけ味わえばいいやと思ってて。
なま声聞けるし(^O^)

でも
すんごいタイミングの良いことに
3分間だけ、すごーく近い距離で智くんを拝見出来た!

めっちゃ運が良かったと思う~。 狙って出来るもんじゃないしアレ。
ただ、今年のチケット運を使ってしまったかもしれん・・・



とってもとってもイケメンでした智くん。

近くを通り過ぎる時は きゅっ としまったおしりの
黒パンツをガン見しておきました(笑)

パンツは全体にシャーリングが入ってて・・
スッとしてて・・本当に細い脚・・

本当にほんとーにイケメてた♪

はぁぁぁぁ カッコ良かったなぁぁぁ~~。





その後は ジブリ時計 がある階へ上がって、
桝アナと智くんの会話の声だけ聴いていたのですが・・
私のその姿、PONの天気予報の時に画面に映りこんでいました(^_^;) きゃはは。


イベ後、お友達と会い築地へ向かいました~。 
大宮が座ったお席も空いていてラッキー。

 彼らが使ったカップ、本当に洗ってないのね。
ちょっとびっくり。

中落ち定食、美味しくて安くてサイコーでした♪ 


その後は歩いて新歌舞伎座へ。
揚巻ソフトクリーム食べたり 屋上庭園行ったり。

  向い合ってる鳳凰も確認して来ました!


蒸し暑くて不快指数MAXだったけど
楽しい一日でした♪

友達からコレ  も受け取ったし♪
ありがとうございます<(_ _)> 公開楽しみだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。