「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

食べなきゃ。

2012-10-13 23:59:54 | 食べたもの

修学旅行に行っていた娘が帰宅しました。

 

お土産、たくさん。 食べ物、たくさん。
なまもの、多し。 賞味期限、近し。

がんばって食べなきゃ(笑)



  お昼に食べた 「きざみ鴨汁せいろ」

 写メ分かりづらいけど…
 ひき肉みたいに細かくした鴨肉がたくさん入ってます。
 
 美味しかったです~。


 夜は 「ピザが食べたい」 との娘のリクエストでピッツェリアへ。


 朝はパン食べただけだし・・・
 今日は一回もキッチンに立ってないかも~。



 web拍手お返事です 

  runeさんへ 
     おひさしぶり~♪
     例のDVDをお送りしたいのだけど~ 良かったらご住所教えてくださいな♪

     きょとんとするあいばーる・・・ウケました^m^




    携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。