「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

恥ずかしい…か。

2011-11-09 23:21:12 | ランチ
昨日、高校時代からの友人と3人でランチ してきました~。

今回は私が お店決め を担当してたんだけど、
行こうと思ってたお店が 定休日 だったと当日知るワタシ
予約するほど混んでないと思ってたから電話もしなかったし
定休日は月曜日だと思い込んでたのよねー(^_^;)

ってコトで急遽お店を変えて こちらのお店へ

前に一度行って、とーっても美味しかったし(^O^)
今回も美味しかったですよ~♪

注文したのは 平日ランチ1000円。 ドリンク付き(デザートは別)

  豚肉のリエット サラダ添え リエット

  豚肉のロースト

お肉が大きいんですよね~♪ お腹いっぱいになりました(^O^)


この後、ガーデンプレイスに行ってお茶しました~ 

バカラのイルミネーション が始まってるんですよね~♪

   

残念ながら日が暮れるまではいられなかったけど
夜はキレイなんだろうな~


話変わって~

タイトル↑↑ の件なんですけどね。

友人のうち、一人は 「多少」 嵐くんに興味があるのね…
基本的に 嵐知識はぜーろ~ に近いんだけど (あらしっくから見たら、ね)
「一度コンサートに行ってみたい」 からと
ファンクラブには入ってるのね。

そんな感じの 嵐レベル のこの友人に
先日の STORY の 大人セクシー智くん を見せてあげようと思って
「ねぇねぇ~、テレビでは見られない大野くんのお顔見るぅ~?」 と
ケータイに保存してある画像を見せたら・・・

「へぇ~見る見る~♪ え~大野くんってこんな顏もするんだ~!」って
言ってたんだけど…

友人曰く、「ねぇ… こーゆー画像、ケータイに入れてて恥ずかしくない?」と。


(^_^;)(^_^;)(^_^;)・・・え、そーなの?

「え… だって雑誌にフツーに載ってた写真だよ~あはは。」 って答えたけどね。

 注)高校時代からの友人なので気心知れてる仲です。

電車でそのたぐいの画像を開いてたとして
それを他人に見られて恥ずかしい とかそういう問題ではなくて
自分のケータイのフォルダにそーゆー写真を入れてることそのもの、だという事なんだけどね。

客観的に考えたら・・・
もし 「誰のファンでもない状態」 の私を想像したとすれば…
友人の言う事は まぁ理解できるかな。

だんだんね、麻痺してきてるんだよ~ 感覚が。
ずっと前は確かに… 
上半身脱いでる画像 をわざわざ画像フォルダに溜めておかなかったもん(笑)

いかんいかん。

アラフォーマダムのフツーの感覚 もきちんとわきまえてなくちゃね(^_^;)

だからやっぱり “嵐のはなしは嵐友と共に!” が基本だわ。



 web拍手お返事です 

  けいこさんへ 
     ロングブーツ!!! も~興奮超!だったよ~(^O^)
     ショートブーツはけっこうあったよ、これまでも。 でもあーんなの見たことなかった!
     そうそう、ひざまづくトコは5人それぞれ特徴あるよね~
     Mラバの時さ、立ち上がるときに智くんだけが 「よっこいしょ」 みたいなカンジで
     ひざに手をついてたんだよ~ 見た?
     あれがチョイおやじっぽかった(笑) Heyの時は手ついてなかったけど。あはは

  momo*ちゃんへ 
     確かにちょっと…兵隊っぽいかも(笑) 旧東ドイツ的な(^_^;)
     いや~ テンション上がったのよ~~~♪ ロングブーツ!!
     翔くんはほんとーに正統派な王子様って感じね~。 ロングジャケットかっこ良すぎ!
     相葉ちゃんは… いつもいつもチャレンジさせられてるのかな?(笑)
     でもあれは他の誰かじゃ着こなせないもん~ やっぱりアイバチャンだよ~
     ・・・「味覚トゥッ!」 って口にのど飴押し込まれたいわ^m^


拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


  拍手お返事を表でされるのも恥ずかしい! という奥ゆかしい方は
      左サイドバー の メッセージ のところからメールしてくださいませ。
      アドレス入れていただけたら、直接お返事させてもらいますね~(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。