「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

月ジョン12月号

2010-10-25 21:59:17 | 雑誌
月刊「嵐」 頭蓋骨矯正か~ いいな♪  骨盤矯正ならやったコトあるけど。

私、ちょっと前に メガネ を作ったんですけど(人生初メガネ。普段は裸眼)
メガネをかけて、自然に過ごしてて ふと鏡を見ると・・・
若干、メガネが傾いてるんですよね~
 
いつも同じ方向に(笑) だいたい同じ角度で・・・

これって顔のゆがみが原因なのかなー って勝手に思ってます。

そんなのも改善する??


今回の企画は リーダーと潤くん。
潤くん… リーダーを独り占めできましたね 

私的には

 「終了後、松本が寝ていたベッドに大野がダイブ。 しばらく二人で
  ボーっとしていました。」

のトコの写真の 潤くんの嬉しそうな顔がツボ

それにしても

潤くんは、施術中の気持ち良さそ~ な時もキリリと男前なお顔してるのに対し
リーダーはいろんな表情見せてくれてて面白い

気持ち良すぎて 「うっすら笑みを浮かべてる!?」 のお顔なんて
思わずこっちも 「ニタニタ笑みを浮かべてる!?」 状態になってしまうわー。

 「くすぐったいよ~~~!!!」 のトコの写真なんて、
アレ、怪物くんの顔ですよね~~~(笑)  なんて可愛いんだ もうすぐ30歳


ところで… 施術を担当している方々… 女性ですね… うぐぐー

リーダーの腕や肩をモミモミしたり
鎖骨の内側を刺激したり シャンプーしちゃったりしちゃってるのねーん

はぁ~役得だー。 うらやまし~。


リップエステの時、嵐友ちゃんといそいそと同じ店に行ったんだっけ
その日の徒然日記

この時は、「普段の施術は女性店員さんが担当するけど、今回はジャニーズさんなので…
      男性店長が担当いたしました。」
と聞いて ちょっと、なんだかホッと安心したのを覚えてる(笑)

あれっきり リップエステ も行ってないやー。
秋になってあっという間に乾燥し始めたし… また行きたいな♪



話もどって月ジョンスタッフのコメントで翔くんのこと。

 ・取材でオーダーした枕をプレゼントしたところ、帰り際、櫻井くんが財布を出して
  「いくらでしたか? 僕払います」と言ってきたんです。その誠実さに心を打たれました。

 ・カレーを持って帰りたいと、入れ物を用意した櫻井くん。なのにほんの一食分しかよそわず
  「残りはみんなで食べて。お腹空いてるでしょ?」と… スタッフへの気遣いに感涙!

どーでしょう このジェントルマンっぷりは
さりげなくこんな事言われたら・・・ 

惚れてまうわな~~~



 web拍手お返事です 

  けいこさんへ 
     ひとことボソッとつぶやきましたね~^m^
     やっぱり興味あるよね♪ そんな事が楽しいんだよね♪
     …メールします。

  momo*ちゃんへ 
     情報ありがとう(^O^) 
     そっち方面詳しいの? 私、行ったこと無いんだよねー。
     ぜひぜひご一緒していただきたい♪


拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。