「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

リボンブレス交換のお願い。

2013-12-26 11:22:52 | 嵐コン

↓ 無事に決まりました ありがとうございました<(_ _)>


 嵐 LOVEツアー会場限定リボンブレス 

交換してくださる方を探しています<(_ _)>

【譲ります】 黄色(東京) 1個    【求めます】 紫色(大阪) 1個



 気付いたら紫以外は揃っていたので(^_^;) 余分に購入していた黄色との交換を希望しています。

 お心当たりの方いらっしゃいましたら、当ブログメッセージフォームから送信いただくか
 コメントにてお知らせくださいませ。(コメントは公開処理いたしません)

 あなた様の連絡先(メアド・LINE ID・Twitterアカウントなどなんでも可です)を
 本文に入れてお送りくださいませ<(_ _)>

 どうぞよろしくお願いいたします



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。