「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

ロケ

2011-02-22 00:27:09 | 相葉ちゃん
コホン、

 “在りしこと みなまで書けぬ ブログかな”    ←お粗末(-_-;)


ってことで~ 

今日、とある情報をゲットし 午前中から夕方まで~

見せていただきました~ 「バーテンダー」 のロケ♪
 
途中、ファミレスでおしりに根が生えそうになったけど(笑)

寒さと闘いながら… (相葉ちゃんはもっともっと寒そうだったけど

時折 顔を出すお日様 に最大限の感謝をしながら

背中には 「貼るカイロ」 ポケットには 「ミニカイロ」 なお冷える足先。


でも~

相葉ちゃんがあんなに近くにいて あの笑い声もナマで聴けて

中抜け や ロケ終了時 も周りの声掛けに反応してくれる相葉ちゃん を見ることが出来て

Happy な時間でした(^O^)

(声掛けは…あの無邪気な小学生たちを本気で羨ましいと思ったさ)

相葉ちゃんの笑顔は本当にかわいい♪

私としてはコレに尽きるんだけど でも、あの完璧なバランスの横顔とか~

打ち合わせしてる時やメイク直しされてる時の真顔とか~

まさにイケメンでした^m^

本当にカッコ良かったよ~ いいもの見せていただきました


これで・・・

明日の健康診断、がんばってバリウムを飲む勇気が出たよ(笑)






拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。