「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

anananana~~~n!!!

2012-05-29 21:02:31 | リーダー
前にもこんなタイトルで anan のことを書いたわな。

まったく・・・

悩ましい・・・


“脱ぐべきか 脱がざるべきか それが問題だ”


ハムレット以上に悩ましい問題だわな。 (さとしっく限定)

本当に本当に脱いじゃうんだろうかー。
でもねー、特集のタイトルが 「オトコノカラダ」 だしねぇ…

2010年翔くんのときもそうだったし、去年のその特集の時は 城田優さん が表紙で
やはり上半身ハダカなんだよねー。

智くん、表紙にちくび載っちゃうのかしらん いやーん恥ずかしい~
もーそんなん、絶対に店頭では買えないので
昨日さっさと ポチ しましたけどねぇ。
いま、また見てみたら注文ストップになってたよ~。

いや~ ドキドキするわーー(^_^;)

チラリズムセクシーくらいで充分なのに智くん。
隠そうとしたってダダ漏れちゃうんだから バーン!と出さなくたって(笑)

でもねー

anan では去年11月に 服を着たセクシー状態 を晒しちゃってるから…
編集部としては、また同じ様なコトはしない? かなーなんて。

もしくはその時のカメラマンが智くんに惚れてしまって
「彼を脱がせたい!!」 と熱烈オファーしたとか… 

ぷぷっ。

考えるとキリがないし本当に悩ましいわ~。
もし脱いでたら、正視できるだろうか・・・ いや、見るけどね買うけどねもちろん。

も~~~

ハダカちゃんは かあちゃん だけに見せとけばいーのよ!! (うそ

13日発売、あっという間にやってくるな。

悩ましいわぁ・・・


 web拍手お返事です 

  きい坊ちゃんへ 
     こんばんは~(^O^) 
     笑うでしょ~「野良アプリ」って。 私さ、最初見たときコレはどう読むんだっけ?って
     一瞬止まったもん、あまりに違う分野からの単語で(笑)
     で、すんごくわるーい感じの野良犬が思い浮かんだの^m^
     ウィルス持ってるようなアプリにしか思えないよねぇ。

     でも、今のバージョンならもう大丈夫みたい。
     ま、Radiko ありきのアプリみたいだから本家さんがまた大幅な更新したら
     また面倒なことになるのかもしれないね~。
     録音できるのはとっても重宝♪ 二つ以上予約したい場合は拡張版アプリにしなきゃだけど
     それも105円だから良心的よね。
     ぜひぜひ使ってみて~~(^O^)


    携帯からも拍手できます♪

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。