「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

トニトニの楽日が近くなってきた。。

2014-01-23 16:59:19 | あれこれ
お久しぶりです。

日々、トニトニレポに楽しませてもらってる日々ですが。。


昨日の 健人くんの大事件^m^ は私も見たかったなぁぁ~~♪

完璧王子様系アイドル中島健人くんには存在してはならないアクシデント ぷぷぷ^m^

その後の対応も ぷぷぷ^m^ 

さすが非凡な才能だわ~ ぷぷぷ^m^


あー 恥ずかしがる健人くんを見たかったなぁぁ~♪




私は15日マチネの観劇を最後にしばらく観てないのだけど。。

次のチケットは千穐楽の日のマチネなんですよねー。


先日のセンター試験、娘が自分の目標としていた得点率を越したと言うので
千穐楽のトニトニは娘も行くことになりました(^O^)


「センターよくなかったらトニトニは諦める」って言ってたからね。

次の私大受験が始まるまでのちょうど真ん中くらいだから
いい息抜きになるんじゃないかなぁ。


良かったよ。


一応ね、
“このレベルくらいに行けないのなら上の女子大にそのまま行ってね”ってラインがあったんだけど
どうやら 上の女子大 には行かなくて済みそう!!

これは 私も嬉しかった(^O^)

娘は、自己採点終わってから 小躍り してたよ(笑)

そんなに行きたくなかったんだねー(^_^;)

ま、分かるよ。
初等部から数えて何年同じトコ通うんだよ!って感じだから。


だるま に目を入れるように、「内進辞退届け」に記入したいよね~早く。あはは


でも 本番はこれからだから。
気を抜かないで頑張らないと!!


実はわたし、自分の受験の時にちょっとイタイ思い出があるからさ。。

安心すると 自分でも気づかないうちに気が抜けちゃうんだよね。

この件は以前から娘に何度も 経験談 として語っているので
よく分かってると思うのだけど。。



インフルエンザやノロウィルスが蔓延してますね(>_<)


気をつけないと!!


まだ先は長い。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。