「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

アラフェス!!

2012-08-23 23:17:57 | 嵐コン
当選したよ~(^O^) 

とっても嬉しいカタチで。

まだ一度も嵐コンに参加したことないお友達を
2人目の同行者に入れてあげた申込み、当選した!

よかった~。 これで連れて行ってあげられる。
「今回ダメだったらもうFC更新しない。」 って言ってたから。

たぶん、昔の歌はあまり知らないと思われるから… 
教えてあげなきゃ!


去年は落選だったのでとても嬉しい。

良かった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見に来てくれたんだね。 

自発ツイはする気になれなくて。
こうすれば、目にしたくない人は読まなくて済むから。

私は この場所 で書けるから。

“当選したことは早々にきちんと伝えるべき” って考え方は分かる…けど、
ツイッターに発言するのは… うーん。
私だったら TPOを… 考える。(まさに) 
言うべき時は言う。 で、今回は違う。(わたし的に)


だって、TLにどんどん挙がって来ちゃうじゃない?
こちらが望む望まないにかかわらず、発言者のタイミングで。

自分の中に受け入れる準備が出来てないのに見てしまったりするからさー。

TLの中で交わされてる誰かと誰かの会話に、
人知れず勝手に 落ち込んだり。 (勝手にね)

私がそういうタイプなの。
おめでとう とか、そんなすぐには言えない。 かと言ってうそもつけない。
時間が経たないとダメ。 不器用ですかね。


今回はたった二日しかない公演で
激戦なのは誰もが予想できることだからなおさらねぇ。


さすがに 「嵐の」「アラフェス」 に関しては
当選者が落選者に向かって 無配慮 な言葉を投げかけることもないのかな。
あれこれ投げられたら… その人に おめでとう、なんて言えないし言わない。 私の場合ね。

自分が落選でもすぐに おめでとう! って人に言える人もいるし、
よかったね! なんて言えない・言わない人もいるし。

そりゃいろいろだね。 これだけ人がいたら。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (くんくん)
2012-08-23 23:35:04
たかみいさん、よかったね( ´ ▽ ` )ノ
私は友達の同行はダメで、望みをかけた娘名義メールきません(ーー;)

まさか、申し込みできてなかった?
がびょーん((((;゜Д゜)))))))

ま、そんなあんぽんたんは来なくていいってことかも。
今年は嵐さんにあえないかも~。
みんなにも会えないじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (あいす)
2012-08-23 23:40:04
お久しぶりです。ワクワク学校の時にコメントさせていただいたあいすです!
ご当選おめでとうございます!
私は母と行こうと一名義で応募しましたが、落選でしたー。まぁ、電話で確認しただけで、未だに落選メールが届かず…。いろんな意味で爆発してしまいそうです。
たかみぃさんが当選されたのか気になって来てみたら、当選されてて私まで嬉しくなっちゃいました!
是非とも、楽しんで来てくださいね!レポ楽しみにしてます。
取り急ぎのコメントですみません。
返信する
良かったですね。 (まめさくら)
2012-08-23 23:52:24
お久し振りですね。まめさくらです。毎日暑い日が続いていますね。体調の方は?私は落選でしたが娘の方が当選しました。今回は無理だとあきらめていたので嬉しいです。お互いにアラフェスに向けて体調を万全にしとかないとダメですね。それと天候が晴天でありますように願いたいです。

返信する
Unknown (ちゃきほくろ)
2012-08-24 01:47:55
たかみぃちゃん!
おめでとう~!
しっかり楽しんできてね。
私は今年も全滅。昨年も一度も嵐に逢えなかった。
相当凹んだし、心も広くないから、いろいろ思ったよ(笑)
当たった人は堂々と、楽しんでくればいいよー!

なかなか立ち直れないけど、SMAP当たったら、がっつり呟いてやるー(笑)
たかみぃちゃん、優しい気遣いありがとうね。
智の半分でいいから、雅紀見てきてね。
返信する
くんくんさんへ (たかみぃ)
2012-08-24 20:39:03
ありがとう! なんだか恐縮です。
その後… メールは来たのかな。
私の友人も昨日夜遅くまでメールが来ないと言ってたけど…

しばらく会ってないよね~。
お仕事やその他の活動(笑)でお忙しい?
毎日暑いから… 体調気をつけてね~ 無理は禁物よ!
返信する
あいすさんへ (たかみぃ)
2012-08-24 20:52:38
あいすさん、お久しぶりです!
どうもありがとうございます。 なんだか恐縮です。

レポは自信ありませんが、雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。

ワクワク、楽しんで来られましたか?
私は日帰りだったのでバッタバタでしたが…
あの連休は本当に暑かったですよねぇ。

この暑さがいつまで続くのやらと思っています(^_^;)
返信する
まめさくらさんへ (たかみぃ)
2012-08-24 20:59:48
まめさくらさん、お久しぶりです!

当選されたんですね♪ おめでとうございます。
娘さんと行かれるんですね、楽しんで来てくださいね~。

雨の心配もありますが… 私は残暑の方が心配です(笑)
さすがに来月下旬はこんな暑さではないかなぁ。
雨は、2009年のどしゃ降り国立で ケータイを水没させてますから
もう何も怖いモノはないです(^_^;)
もちろん嵐さんの為には雨なんて降らない方がいいに決まってますけどねっ。

体調、ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
あれから定期的に通院し、とりあえず事なきを得ています。
まめさくらさんも体調管理ばっちりで楽しんでね~♪
返信する
ちゃきちゃんへ (たかみぃ)
2012-08-24 21:19:24
ちゃきちゃん、どうもありがとう。 恐縮です。

そうでしたか… 
ちゃきちゃんの心は広いと思います…。 そんな事言ってくれるんだもん。
私の心の方がずーっと狭いよ! (私と比べるなって?)

どうしたらいいか分からなくて、思ってる事を正直に書いただけなの。
気遣いだなんて… 本当に恐縮なのよ~。
きっと何をどう書いたとしても、共感と反感は同時に存在するものだと感じて 
ちょっと開き直っちゃった。

うんうん、ちゃんと相葉さんも見させてもらうよ~。
半分…そうね、智くんの半分ね(笑)

SMAPさん、当たりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。