「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

く…首すじ~ぃ…

2010-12-24 23:21:01 | テレビ
Troublemaker を歌い踊る嵐くんが 好きだ~

♪刻んでゆくのさ~♪ のところの大野さん… 横からのスタイル…
あの 首すじ がたまらん感じにせくしー でした!!

Monster の時の ♪君をいざなう♪ 時の指クイッのあたりも
カメラが寄り過ぎずにいいカンジで全行程フレームインだったし♪ ←全行程ってヘンな表現


中央ステに移動するときのバッファ ちょっとすごかったね
あぶないよ。 いけないよ。 うらやましいよ

あ~、そういえばリーダーとタッチできた人たくさんいたねぇ…


相葉ちゃんのバースディケーキ ものすごく大きかったですね~♪
ケーキ見てすぐに涙目になってた相葉ちゃんがとっても可愛かったです。

さて リピしたいけど
夕飯のお皿・鍋がそのまんまシンクに・・・ 洗いますかね。


 web拍手お返事です 

  モモさんへ 
     こんばんは~♪ うん、NEWSもいいよ(*^_^*) 今度見てみるぅ?
     ダンナさん、お休み長いんだね~。 う~ん、やっぱり…元気で留守がいい?(笑)
     私もまだ年賀状書いてないわ~やらなくちゃ。
     昨日の嵐番組2つ、まだ見られてないの~それも見なきゃ。
     プレゼント? うふふ~。 ダンナに値段聞かれた時の答えは用意したよ^m^
     あの人、モノの値段知らないから~こーゆー時は便利(笑)


拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。