「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

拍手&コメありがとうございます!

2011-01-31 11:54:26 | 拍手お返事
久々に… 体調が 絶不調超 だったんですよー、昨日

何年振りだろう? 熱出したの。 
熱を測って、「熱がある。」 って自覚すると もーダメ な気分になるから
夜になるまで測らなかったんだけどね。

娘に 「測りなさい!!」 って諭されて測りました(笑) 38°には達してなかったけど。

今、それほどでもないからインフルエンザではないと思うなー。
最初は お腹痛かったんだよねぇ… 前の晩 焼肉食べ過ぎたかなー(笑)
ミノ とか、消化のわるいものを食べてたんだよねぇ 久しぶりに。
食い意地張るのもたいがいにしないとな~ なんて。 あはは~ お恥ずかしい


ってコトで、昨晩は Mラバ嵐スペシャル も見る気になれず さっき見ました~。

智くん!!  ヤ・セ・タ ねぇ~~~!!  お顔がひとまわり小さくなってた。

3DSのCM と比べるとなんだか別人みたいですな。

過去の映像を次々見ると、みんなそれぞれ髪型とか顔つきとか変化ありますね~。
いつのだったか、ニノちゃんのお肌が透き通るくらい真っ白 で見惚れました(笑)
あーんな美肌、欲しいわぁ~



 いつも拍手&コメありがとうございます。以下お返事です 

  momo*ちゃんへ 
     どもども♪ お邪魔しました~(^O^) あっという間に時間が過ぎたね~。
     今度は間違えないように行くから! ←また行く気(笑)

     ニノちゃんの言葉はさ~、頭に残るんだよねー 私みたいなポンコツ脳でも(^_^;)
     Time DVD でのニノちゃんの挨拶もイイよね~。
     国立の外で見た風景ね…。 あの時の気持ちはどうしても忘れられないのよー。
     あの時こそ、「座席の良し悪しで話をしちゃいけないな。入れればドコだって!」って
     本当の意味で理解したと思うんだ。 私の欲深い気持ちがね…(笑)

     しっかし… 私の記憶力の乏しさにも程があるね(^^ゞ 
     楽しかった~♪嬉しかった~♪ って記憶だけ残って、細かいトコなーんにも覚えてないモンねぇ。
     でも告白してもらっちゃったから~ ま、いっか! 
     私も momo*ちゃんの、どんな話題でも楽しそうに話にのってくれるとこ、好き♪よ~ん(*^_^*)
     ははっ 告白返しじゃ~~。

  きい坊ちゃんへ 
     先日はお会いできて嬉しかったです~(^O^) 
     ホントにもう… せっかくメールしてくださったのに電車間違えてお待たせして
     申し訳ありませーん<(_ _)> ははっ、結構こういうコトしでかす人種なんです(笑)

     うるさい だなんて、そんな事ないですよー。 とても楽しかったです♪
     私が…どちらかと言うと、自ら話題を提供する方ではないので~、
     一緒にいる方が楽しくお話ししてくださると嬉しいんです。
     こちらこそ、また遊んで下さい~♪
     あ、GANTZ どうだったかな? またお邪魔しま~す。

  けいこさんへ 
     楽しかったね~♪ けっこうあっという間だったね。
     最後にあんな番組みせちゃって 後味悪かったかしら…? と思ってたけど
     あの可愛い映像が忘れられなくなっているなら、良かったかしらね(^_^;)
     両手でクラッカー持って・・・ リスみたいで可愛かったよね~。

     私も注文したけど… 聞いたこともないサイトで(笑) ちゃんと届くかしらん。

  みらちゃんへ 
     こんにちまっすー♪  ←使い方あってる?  
     ヤバイぞ~ これは。 みらちゃんを笑えないわたし(笑)
     覚えてるかな? いつかさ、私が goo画像アップロード に送ろうとした画像を
     送信履歴でポチしたら ナゼがみらちゃんに送信しちゃって (ナゼか、って私が間違えただけなんだけど)
     件名なし・本文なし の「てんぷら定食」写真 を突然送っちゃったんだよね~~(^^ゞ

     いや~、師匠 に近づいてるわよ~ コレは! (師匠ってダレ?)

     早く 気持ちもかる~く♪ 出かけられるようになるといいね(^O^)



拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。