「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

最後の約束

2010-01-10 01:59:16 | テレビ
思いつくままにつらつらと・・・

  のっけから憂いをたたえたリーダーの目つき&表情・・・ステキ
    何かワケがあるのね~よし分かった。

  潤くんとメイサさんの Cool&Beauty×2人 がもしも一緒に
    街を歩いてたら・・・迫力ありすぎて道を空けますね(笑)

  最初は契約のとれないダメダメサラリーマンを醸し出しといて~
    「オレ、あんたの事知ってんだよ。」的な表情に変わってく翔さん・・たまらんがなもー。

  なんてったってキーボードを操る手が・・・可愛すぎる!
    女性上司にこき使われる若手社員の役とか・・見てみたいなー。

  やることリスト を確認してる相葉ちゃんが・・・かわいい。
    あんな店員さんいたら いくらでも美味しいラーメン屋探してくるよ。

 
  あら 林さん・・ちょっと雰囲気違いますね。
    とぼけた感じ(別にとぼけてないのか?)が好きです。


5人でダクトの中を進んでいる場面からラストまで・・・ここの為のそれまでのドラマだったな。
フジTVさん どうもありがとうございます♪
これからも嵐くんたちをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

点灯式の会見のとき、ドラマの内容を ファンタジー と称したことについて
「誤報」だと言っていた相葉さんですが・・・・
決して間違ってないですよね(笑) 充分ファンタジーにとらえられますよ♪

なんかもっと書こうと思ったことがあったはず
だけど眠くて  




拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

 サイドバーからもポチできますよん
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。