「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

新年ごあいさつ

2010-01-01 17:23:17 | あれこれ
新年 あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


昨夜の嵐くんたち‥

紅白 前半は殆ど見られなかったんですが‥
チョコチョコ出演だったんですかね?

メインは‥もう見ててドキドキして仕方なかったなー
やっぱり紅白って‥異様な緊張感漂ってるよね~

でも「やりきった感」あふれる嵐くん達の顔見たら‥うん、良かったね♪

んで、唐突に永ちゃん登場‥

‥こんなコト書いてるけど、帰宅して早くリピりたい!!
穴があく程よ~く見たい(笑)

カウコンの 関ジャニの曲をフリ付きで横並びで歌う5人‥
かわいかったですね~ 癒しですね~
関ジャニの One Love も面白かった~

あ~リピりたい‥


えっ‥と、新年早々こ~んなコトしか書いてないブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。