「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

web拍手お返事です。

2011-06-23 17:41:34 | 拍手お返事
おおっ♪ 拍手画面 を楽しんでいただいているようで嬉しい(^O^)

皆さまの感想 (含、ツッコミ) を読むのもとっても楽しくて~。
「アレ私も買った!」 とか 「アレはどーなの?」 とかそんな会話も楽しいですね~

今回はツアーパンフもじっくりとコン前に読むことが出来るからいいですね♪
・・・果たしてコン行けるかどうかはこの際考えません(=_=)

例年、コン前日とかにグッズ買いに行って 長~い行列に疲れ果て、
パンフなんて読む時間なく 翌日参戦 とかそんな感じが多いもんねぇ。


 では 以下お返事です。

  けいこさんへ 
     いつも拍手ありがと~&昨日もありがと~。
     …で、結局ペンラは買った? 
     私はあの場に行ったら何の躊躇もなく買ってしまった2個(笑)

  のぞみさんへ 
     んじゃ、「のぞみさん」でね♪ 「のぞみちゃん」でもいいかしらん?
     先日、ブログにお邪魔させていただきました~。
     拍手コメ に色々書こうと思ったんですが、どうしても エンターキー を2回押してしまって
     都度送信されてしまって(^_^;)  あれだけの文章になってしまいました…スミマセン。

     名義の件、良かったですね♪ チャンス2倍ですもんね。
     私も京セラ初日、行きたいですぅ。

  momo*ちゃんへ 
     早速見に来てくれてありがと~(^O^) 
     ペンラやっぱり買っちゃったよ… momo*ちゃんも買って、一緒に願掛けしよう!
     両手でペンラを挟んで お祈り するのですよ~毎朝^m^ ←なんかの宗教かっ!

     ストラップもね…毎年買わんでもいーかと思ってるのにやっぱり買うんだよねぇ。
     もう「あっち」の思うツボですな(笑)
     でも、けっこうジャラジャラしてるよねー。 果たしてケータイに付けるかどうかは不明だな。

     相葉ちゃんのビジュ、良かったです~~~♪
     うちわの相葉さんが好き(*^_^*) 
     でも、「智うちわも買わないのにな…」と多少義理立てして(ダレに?)やめといた!
     でも・・・イベントの日にまだ残ってたら買うかも~ ←残ってたら、って~失礼だな

     一昨日のコメもありがと~。
     あれ、わっかんないよね(-_-;) ロングバージョンはログインしてから、って事なんだよねぇ?
     ちょっと今はアレコレと慌ただしいので、もう 放置 することにした。
     ほ~~~! サイダー男子交代ですか!
     それはそれはあっちのCMに期待大だね~♪ やっぱり5人揃わないとね。

     明日グッズ行くの? がんばって~(^O^)/

  モモちゃんへ 
     お~♪ 朝も早うからコメントありがと~(^O^) その後の眠気は大丈夫だった?
     Zip! …見てないのー(:_;) そんなに良かったの~。
     最近ずっと WSがノーチェック… 失敗したわ~ 某所で探してみようかな。
     フライパン智は最高におかしいよね。 「ヒドイっ!」がサミーとしか思えないんだけど^m^

     近三 でうなぎ、食べたいね~。 小伝馬町だったね。

  りこちゃんへ 
     うん、足りてよかったよ お金。 お財布見た瞬間 冷や汗タラー よ(笑)
     知らない間に財布からお金抜かれるなんて~ なんて不良息子なんだ! ←だんなです。

     りこちゃんは明日か~(^O^) 明日も暑いのかな… 体がまだ暑さに慣れてないからね。
     くれぐれも気をつけて!! 楽しんできてね~♪
     明日会えないのは残念だけど… これは国立の時に会うためなんだよ~きっと(*^_^*) ←能天気
     私は明日 イケメンかもしれないシゲ に会ってくるからねーーー(笑)

  みらちゃんへ 
     まさかの うちわ翔くんのみ(笑) いや、娘は翔担だからね。
     智くんのうちわ… なんか「うーん。」だったのよねわたし的には。
     ヒヒヒ… じゃないよぉ~~~っ! ペンラの出番は作り出してやる~っ! ←どうやって?
     あのペンラ、持ち手がちょっと短いな~ なんて。
     国立なんて 手汗 もかくし、スルッと滑っちゃいそう。 ←あ、「行く」前提発言ね(笑)

     Tシャツ と ニノクリアファイル は娘の所望でございます。
     クリアファイルは相葉ちゃんのも欲しかったな~♪ でもなんかキリないかなーと思って。
     フォトセットはどうしても全買いしてしまうのよ~。 
     ニノわんこ いたね~♪ 
     でもさ… 次回からはやっぱりプロのカメラマンさんの撮った写真が… いいかな(^_^;)




拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


  拍手お返事を表でされるのも恥ずかしい! という奥ゆかしい方は
      左サイドバー の メッセージ のところからメールしてくださいませ。
      アドレス入れていただけたら、直接お返事させてもらいますね~(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rune)
2011-06-23 18:33:52
たかみぃちゃん
こんにちは
グッズの写真ありがとう

週末に向けて身辺整理()が忙しく
前乗り購入できなかったので
当日に向けてよ~く吟味できました

ライブの方の申し込みもまだ
なんか緊張するわ~
返信する
runeさんへ (たかみぃ)
2011-06-23 20:24:37
こんばんは~♪ runeさん 珍しいね~コメ欄から(^O^)
いえいえ~ どういたしまして。 見てもらえて嬉しいわ~い。

“身辺整理が忙しい” って分かる~(笑)
冷蔵庫の中身も豊富にしとかなきゃだし~ ←えっそんな事?
慌ただしいよねー。 ちょうどコン申込みも重なる感じでさ。

私はほぼ申込み完了いたしました! あとは祈るだけ。
ヘンな緊張するよねー 申込み。
なんかさ、「A」って「エー」だよね… とかアホなこと確認したくなる(笑)
試験でもそんな緊張した覚えないのに(^_^;)

runeさんの 智グッズ感想(顔とか服とか) も聞かせてね~ 楽しみにしてる~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。