「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

か…かわいい~。

2012-02-06 17:15:14 | 拍手お返事
   ネットでポチった魔法瓶が届きました♪

思ったより・・・かわいい~(*^_^*)
色違いで しろくまくん もあるよ。

震災以降、電気ポットを使わなくなって
その都度 小さなケトルでお湯を沸かしてたんですが
私、在宅時にはけっこうな勢いでお茶やらコーヒーやらガブガブ飲むので~
テーブルの上に置いておく魔法瓶が欲しいな~ と思っていたのです。

ホームセンターで売ってる魔法瓶が 味気なくて…
ネットで探したらコレがあった。

容量が1リットルなので
本当はちょっと 「小さいな~…」 とは思ったんだけど・・・

かわいいから許す。

口コミにマイナスポイントが書いてあったけど
私はそんなに気にならない感じかな~…

ま、それもかわいいから許す。


 web拍手お返事です 

  けいこさんへ 
     こんにちは。 無事に終わったかな?
     スマホデビューおめでとう♪ 私はね、今は「宝の持ち腐れ」状態だよ~。
     今度いろいろ教えてね~。

     すんごく食べてる、って自分でも思う(笑) 確かに太るよ(^_^;)
     でも~やめらんないだな~コレがっ♪
     私はジム通いが性に合わないから、なるべく太らないように
     「テニスだけは絶対に辞められない!」 と思ってる~。

  runeさんへ 
     こんにちは。 ご心配いただきありがとう(^O^)
     2日午前中まで、けっこうたくさん降ってたんだよ~。
     新幹線の遅延とか、あっちのテレビ画面が「緊急速報画面」になっててさー、
     「もし今日帰れなかったら… パンツ買わなきゃ~。」 とかそんな心配してた(笑)

     でも 気がラクだったのが、その翌日も休校だったこと。
     「延泊したら… アレも食べに行けるなぁ。」なんて考えたりしてた本当は(^_^;)
     (…っていうか、本当は遊んじゃいけない休校だけどね 笑)


 拍手のみの方もありがとうございました<(_ _)>


    携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2012-02-06 23:53:48
あら!?ホントかわいい♪

これなら、家でのティータイムも楽しくなるね~
返信する
sallyさんへ (たかみぃ)
2012-02-07 11:38:31
お~! 遊びに来てくれて嬉しいわーい(^O^)

かわいいでしょ~♪ 
そうね、家では“ティーパーティ”しないけど(笑)
一人の時間もまったりほっこりできるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。