「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

はぁ~っ。

2012-03-31 16:25:05 | あれこれ
昨日 3週間チョイの日程を終えて、娘が帰国しました。

でっかいスーツケースを どん! と置かれてお土産広げて…

なんか家が狭く感じる(笑) 

娘ひとり と スーツケース広げただけなのに(^_^;)

(娘はとくに広がってはいませんが・・・)

とっても狭く感じる~。

ダンナはいない時間の方が多かったから、実質一人暮らし状態だったもんねぇ。

それにしてもこの… なんだか… 窮屈な感じ・・・

なんだ・・・?

あ・・・ 

娘が・・・ ずーっとずーっとしゃべってる(笑)

ホームステイ中のあれやこれや ロンドンパリ観光中のあれやこれや

ずーっとずーっとしゃべってる(・・;)

まさに マシンガントーク。

これか~。 

この、なんだかずっと相手のテンポに支配された空気感。

わたくしもう、とっても聞き疲れた(@_@;) ←娘には悪くて言えないが

この3週間、お家ではとってもしずかに過ごしてきたのでねぇ わたくし。


あぁ、コレがもとの生活だったぁ~ 忘れてたヽ(^o^)丿

まーね、さんざん自由にやらせてもらいましたよわたくし。

娘の方も…
ホストファミリーもとっても “当たり” だったみたいだし
その他もろもろ楽しすぎて 帰国時お決まりのセリフ「私、留学したい。」も出たし(^_^;)

お互いによい時間をすごしたんじゃないでしょーか?

ってコトで、私もきちんと主婦する生活に戻ろうと思います。

いや、もとに戻るだけだから きちんとした主婦 かどうかは不明だけど。



ナンダ? この文章・・・?

んー、まぁちょっとした 惜別の情を含む 「決意表明」 でした。



    携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。