「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

月9最終回番宣@ノンストップ

2012-06-25 11:25:15 | リーダー
めざまし よりはだいぶ 起きてた♪ 
変顔する余裕もあったね~

で、

やっぱり今日、番宣が終わったらすぐに髪を切る宣言。

かっかっ刈り上げ… ですかぁ(-"-)
「最近ハマってる。」 って・・・ え~コボにハマってたんかいっ!

今朝、コボちゃんヘアを恐れる会話をお友達としてたばかり。 とほほ~
マネージャーさん! コボはやめさせて~


予告も めざまし と被らない部分をたくさん流してくれてて。
パスポートを掴む手、あれ誰の手?
爪の形がちょっと智くんぽくなくもなかったけど。 どうだろう?
でもイマイチ指がスラッとしてなかったなぁ。

いや~、あのアナウンサーさんと同意見で
「知りたいんです!!」 ってな感じです私も(笑)


アイアンリフティング、お上手~♪
ポケットに入れるなんて上級者! そんであの どや顏!
特典DVDにいろいろ入るかな~(*^_^*) 

今回はさすがに 買う 方向なので楽しみ楽しみ~。


智くん、
「では大野さんから最後に一言お願いします」 って振られて
朝から
「一時間半、見てください!」 しか言ってないけど(^_^;)
まぁ、それだけご本人的には充実感にあふれてるってコトだよね(笑)

いやほんと、おつかれです!


次の番宣 いいとも まで、アイアンリフティングやってみようか。
以前、よくゴルフやってた頃 けっこう出来たんだよ。
・・・10回くらいかな 最高で(笑)
永遠に出来る人とか、いたよ。


    携帯からも拍手できます♪
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。