「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

Popcorn ジャケ写

2012-10-08 20:59:41 | CD.DVD

見ました~!?

やっぱりアレ使うのか!! って、予想通りだったね^m^
嵐くんたち、ここ数年よい子にしてたから今回は思いっきりハジけそう~

通常仕様は「お茶の間向け」、
初回仕様は「マニア向け」 ってな具合かな。

でもあの被り物、最初に見た時から「オカレモン」を想像しちゃって困るんだけど(笑)


翔くんのWebの一言、「はじける」ってナニ?
当落が出て 「はじけて散る」 ってことかい? ・・・ざざざ残酷な(@_@;)

無事にポプコン申込み済みました♪
地方はひとつだけ、オーラスねらいという無謀さです(汗



    携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。