「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

待ち遠しいな♪

2010-03-02 11:09:58 | CD.DVD
はぁ~~~・・・普段ヒマな人間は、ちょっと忙しいとすぐテンパっちゃっていかんね

昨日、義母の手術日だったんですよね。
命にかかわる病気じゃなくて、関節系なんだけども。
なんでも、その筋の 名医 がいるとかで、ウチのすぐ近くの大学病院に入院してるのね。

検査とかモロモロあり 先週から入院してたんだけど~
やっぱね・・・退屈だろうから娘連れていったりとかなんとか~ 慌しくて

それで昨日の手術日は 滅多に会わない親族のオバサマとかいらして・・・
「えっと・・・この人の名前は・・?」 なーんて思いながら挨拶して世間話して~
別にたいした事はしてないんだけど・・・
気持ちがつかれた~

そしてさらに
ウチの娘が今週末から 海外研修 に出かけるので
その準備やらなにやら。
お年頃のムスメなもんで・・・おパンツ一枚買うにも
もう親が勝手に買っておくとかできないのよね~ ふぅ~。

荷物は明日出すんだけど~ まだいろいろ揃えてなくて。
準備のためと事前休養で 昨日から学校もお休みになっているので
娘と一緒に買い物に出かけたりもして~

病院も行って~

なんか つかれた~。


そんななか

嵐友ちゃんからのメールで 5×10ツアーDVD発売決定 を知りました

♪うれしいなっ♪うれしいなっ♪

なんでもあの! 大雨の国立コンもダイジェストで入れてくれるとか。
いや~ アレはやっぱり記録に残すべきですよね! 
大雨のなか、「終わらないで~・・中止にならないで~・・」と思いながら
ずぶ濡れになりながら 参加したあの8月30日国立。

あれは忘れられない。

4月7日が待ち遠しいですね~。


そして~ 今日は Troublemaker のフラゲの日じゃないか!
予約票には 夕方以降 って但し書きされているけど・・・もうあるんじゃなーい?
早く見たいな♪

そして~ 今夜は うたばん もあるし♪

なんか 楽しくなってきた。

今日もまた病院行って、買出しもあるけど~ なんか やる気スイッチ 入ってきた


んじゃ、行ってきます



 web拍手お返事です 

   ジュリママへ 
     こんにちは~♪ 舞台、申し込み出来てよかったね。
     中華街はホント、久しぶりだったの。 また行きたいわ
     アレ、嵐くんたち ガーッと吸いすぎなんだよね、きっと。
     ま、リアクション大事だしね(笑)
     そーっと吸えば大丈夫だったよ♪

     あの土砂降りの国立・・・ほんと伝説だよね~。
     そしてあの日が初コンだったジュリママ・・・・
     忘れられないよね(笑)


拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

 サイドバーからポチできますよん
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。