「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

現在の体調…

2011-06-17 10:18:28 | 
考えなきゃいけないコトがたくさんあって・・・

なんだか 吐きそう になってますけど。  …キタナくてごめんなさい(^_^;)


とりあえず 新幹線の「事前購入登録」 ってヤツを済ませてみました。
京セラは行けるとしても 日帰り じゃないとダメってことになってさー。
帰りの 最終 だけは押さえたかったから。

でも 「知恵袋」 とか読むと、登録したからって確実じゃない って色々書いてあった。
結局、一ヶ月前の10時にみどりの窓口に並ぶのが一番確実とか書いてありました(=_=)

ま、登録も 取り消し できるし~ いっか。

こういう 段取り を早め早めにするタイプの人間なんです私(笑)

でも・・・

先に コン申込みしなよ~ って感じですが。
頭がクリアな時じゃないと、アレどうすればいいかよく分かんない。 ←バカか?

“同行者として異なる公演に2回以上登録することは可能です” ってのがミソ?

とりあえず、今は眠いから考えられなーい。 ←昼ですけど?
申し込みは 来週でいいや~。


他にも考えなきゃいけないコトがね…

ウチ、急遽 車 を買い替えることになって。
もうね~10万キロ近いから そろそろだなーとは思ってたんだけど。

4月に点検・修理で ン十万円の見積もりが出て(・・;) 

ま、それでも 今まで可愛がってきた車だし愛着もあるので 
来年の車検を機に次の車を考えようかと その修理は済ませたんだけど…

先週、またちょっとオカシい事があったのでディーラーに持っていったら
新たな 要修理箇所 が見つかり… タイヤもそろそろ交換だよね… 
他にもココが心配… みたいな話になって~ それを修理するとまたまた ン十万円。 うわ~

そしたら ディーラー営業さん が どーん!と値引きした新車の話を出してきた(笑)

ま…ね、あの車は今 日本では売れてないから(^_^;) あっちも必死だわね。

今までも MT車 に乗ってたんだけど、今度はナント 6速MT にしちゃった。
不惑超えてどんだけ走りたいんだよ って感じですかね。
でも、もうAT車が危険だと感じる程 (勝手に進むから 笑) 長い間MT車に馴染んでるから(爆)

で、結局 あれよあれよと 買う方向 で話が進んでるんだけど
なんせ 先週土曜日からダンナが出張でフィリピン行っちゃってて

「オプションどうする?」 とか 「ナビはどれに?」 とか。
そもそも もっと値段をタタきたい(笑) のにダンナがいないとなかなか…ねぇ。

それで 営業さんとダンナとあちこち連絡取りながらいろいろ決めてるんで
なんか頭がフル稼働な感じ。 ←普段あんまり使ってないからねー。

なんと言っても先週のあの日からずっと ディーラーの代車 を借りてるからねー^m^ 
あちらも代車返してもらうためにも サクサクと事を進めて納車したいんだよね(笑)

さて、さっさと 車庫証明申請しないと


あれ・・・

今日 ニノちゃんの誕生日じゃないか~! おめでとうございます<(_ _)> 

・・・それだけ? ・・・(^O^)


ね。

DVDの「Attack it」で潤くんが客席を盛り上げてるとき… 18分55秒くらいかなー。

後ろにいる 翔くんの動き 

・・・笑えるよね^m^   なーんかツボで。 10秒戻しリピ をくり返しました(笑)

それだけ言いたかったの。



 web拍手お返事です 

  りこちゃんへ 
     こんにちは~♪ コン申込み、悩んでるぅ~?
     それとももう済んじゃったかな? 当たるといいね(*^_^*)

     そうです!! 下流の宴。 面白くてハマってます。
     翔くん役の俳優さんかー。 私、知らなかったよ(^_^;) でもカワイイ顏してるね~。
     世代的に、母役・黒木瞳の言ってることがよーく理解できてさ(笑)
     でも、翔くんにはぜーんぜん通じてないもんねぇ言葉が。
     先日の回は 「覇気がないのよ~! 覇気よ覇気!!」 で笑っちゃった。
     ホントに覇気がないんだもん。 で、黒木さんの演技がまたいいよね突き抜けてて(笑)


拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


  拍手お返事を表でされるのも恥ずかしい! という奥ゆかしい方は
      左サイドバー の メッセージ のところからメールしてくださいませ。
      アドレス入れていただけたら、直接お返事させてもらいますね~(^o^)/
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。