「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

マリオネット~~~!

2011-02-24 23:14:14 | テレビ
 キスしよ  キスしよ  キスしよ

 ・・・・・はぁ~~~ダメだよ 「オレと似てる」 なんて言ったら~~

 今夜、どんだけの嵐ファンが 大妄想大会 を開催するだろーか(笑)

 各メンの 首をかしげたバックショット が… いや~んリアルに想像してしまう~^m^

 制服 っていうのはイイね♪  

 この歳になると 「制服」 ってだけでノスタルジーですから(笑)

 んじゃ今夜は・・・

 設定 は智くんパターンで、服装は 制服 だな(*^_^*)

 あー、私ってかつてロクな制服着てないのだった。(ヘンな色のブレザーとかね)

 ・・・・・あ!!

 制服なら 娘のセーラー服をちょっと拝借して着てみたことがあったんだ!! ←まじか

 あの姿を思い出して顔を若返らせて~~~

 はい、妄想開始♪

 



web拍手お返事です 

  けいこさんへ 
     こんばんは~♪ 
     確認しちゃった? スロー再生してたら気付いちゃって(笑)
     私ね、ちーっとも忙しくないのよん(*^_^*) ひまじんですから~。
     なーんにも予定もなく、外に出たくない日は一日中ネットしてたりしてる(^_^;)

     え~~~っ! 気付いてなかったのかー。
     アレはもれなく全員分見てね♪ 
     恥ずかしがる相葉ちゃんと フリを間違えて照れる翔くんがオススメよ~。



拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。