「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

翔さん新番組イベント@サカス

2013-03-28 10:37:52 | 翔くん
昨日、赤坂サカスでやってた 「今、この顔がすごい」のイベント。
見に行ってました~。

プロジェクションマッピング? 
キレイに見えましたよ~。

行くつもりはなかったのだけど。。。

実は娘がこの番協に当選してまして。

塾 → 赤坂 へ直行のハズが
ちょっと忘れ物をしたというので
私が赤坂まで持っていったというワケでした。

イベントってどんなものだか分からなかったし
当選者以外がウロウロしてたら邪魔なのかもと思って

娘にブツを渡したらさっさと帰るつもりだったんですが

会場見たら、番協さんエリアの後ろに

「フリースペース」 と

しかも、係員さんが
「こちらはどなたでもお入りになれま~す。」ってアナウンスしてた。

ってコトで

最後尾からでしたが観てました!

プロジェクションなんとか を上映するから
フリーエリアを用意してたんですかねー?

ちなみに番協の娘は 当選番号がかなり若い番号だったので
翔さんが目の前だったそう。 いーないーな♪

私は背が高いので・・・
わざと最後尾にいて、後ろの柵を掴んでずっと背伸びして見てたんだけど
けっこう見えたよ。

スーツ姿の翔さん

めっちゃ爽やかイケメンでした

イベントは あっっ!! という間に終わったけど
(待ち時間長くて寒くて凍えた)

スーツの後ろ姿ってあんまり見たこと無かったけど
じっくり見ちゃいました~。
翔さんの背中のライン、素敵でしたわぁ。。。


私のイチバンは・・・・

Nスタの中継が入るとき。
カメラが翔さんの背景にお客さんたちが映るようにセッティングなので
翔さんは私たちにおしりを向けることになったんだけど

「ではしばらくの間、おしりをご堪能ください。」って言う翔さん(笑)

で、きゃあと沸き立つあらしっくたちをチラッと見て

「ふっっ…」 と鼻で笑った翔さんが

なんとも

なんとも

 帝王翔さん  でしたわー。


ちょっとしたスタンバイ時間に雑談をふってくれたり

(スタッフにあと何分あるか聞いて、その時間に相応しい話を始めるの、
 とーっても 仕事がデキる男 って感じでした~)

寒いね~ とか

どれくらいの時間待ってたの~? とか

花粉症の人~? とか

中継入るからお化粧直しするなら今のうちですよ~ とか

ちょこちょこハナシを入れてくれて
残り時間をスタッフに聞いて

ほぼ翔さんが仕切ってたという
(局アナさんいらなかったよね…笑)

さすがな翔さんでした!

ちなみに。。。

カミカミだったのは 寒さ のせいにしてました(笑)

私たちに言いわけするかわいい翔さん。

最後、ステージ下りて行くときももう一度おじぎして
ナイススマートガイ な櫻井翔でした!



新番組、楽しみにしています(*^_^*)


   携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。