「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

ランチ@相葉さん家

2012-11-14 16:48:41 | お出かけ・嵐会
ランチ@相葉さん家



とーっても久しぶりに行って来ました!!


昨日は、6人で随分前から予定をすり合わせてて
やっと都合があって行けたんだけど。。。
13時からの予約で、お店に到着したら並んでる人は既にまばら。

なんだかお店も空いてて・・・

ママがいなかった!!

特定の曜日にママがいないことが多い、って聞いたことがあるけど
それだったのかな?

嵐ブログさん情報だと、もう少し早い時間帯にはいらしたみたい?だったけど、詳細は不明。


座敷だった個室、いつの間にか洋室になってたのねーーー!
(情報が古すぎ?)

コラーゲンランチ をいただいてきました♪
今日はいつもよりお肌がツルンとしてるような??
・・・気のせいかな(^_^;)

春巻きとから揚げも注文して、かなりお腹いっぱいになりました。
安定の美味しさでした~。

帰るころはお客さんもまばらだったのだけど
嵐ファンというよりは、地元の方(ご夫婦とか)らしきお客さんが数組お食事してて
なんだかミョーにほっとしたりして。
地元にも愛され続けてるんだなって。 ←余計なお世話かっ


昨日は、相葉亭行く前に羽田に10時集合だったの~(また行った)
私は近いから大丈夫だったけど、一番遠いお友達は
2時間かけて来てて、慣れない通勤ラッシュの電車に乗って。。
タイヘンだわ~。 アラシゴトするには体力もないとね!

ってコトで昨日はとーっても楽しくもチョイ疲れたので(トシだなーーー)
今日はもう のーんびり しちゃいました。




大阪のグッズプレ販売、今日からだったね。
なんかさ、遠い国の出来事みたいで・・・ ほんと、遠すぎるよ。
でもさ、なんか今回は違うんよね~。
なんかさ、行かなくても大丈夫?? なのかな~ 私自身が。
数年前なら いてもたってもいられなく なってたと思うんだけど。
ちょっと今回は そうでもない んだよねーーー。

「気持ち」っていつもビミョーに変化するけどね。
3日後の自分の気持ち も想像つきませんわーーー(笑)



    携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。