「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

Mステ♪

2010-05-29 17:06:45 | テレビ
いんや~ 昨日のMステは楽しかったですね~♪
ブログをアップした後、どどーっ っと夕飯作っていたワケですが・・
試験のため 娘の習い事を昨日にずらしていた事を思い出し~
「なーんだ・・・送り迎えでMステ見られないじゃん」 って事になって~
後からリピの嵐してました~。

ミニステ が面白くて!! 何回もリピしちゃったよ。
なんでしょ・・ おしり&前 をリレー方式でスキンシップし合う20代後半男子たち
それに 「最近感じない・・」 と自らの びーちく を触り続けるアラサー男子・・・
あの雰囲気って・・・ 一般の視聴者はどんな風に捉えるのかな~(笑)
ファンにはたまらない感じなんですけどね~
最後、潤くんを3人でくすぐっているトコなんて ホント可愛かったなぁ~
潤くんの 「やめろよ~!」 がなんとも末っ子っぽくて可愛かった

しっかし・・ ミニステは クレヨンしんちゃん 終わってすぐ始まるけど・・
良い子のみなさんが スキンシップリレー を真似しないかしらん(笑) 男子アラシ化現象・・ ぷぷっ

歌前のトークもまたしかり。

「一緒にフロはいろーぜぃ」 ってのがねー。 高校生男子みたい ←認識間違ってる?
なんかさ、部活の仲間の家に泊まりに行って~
そこんちのお母さんに 
「あ、オレらフロ一緒にはいるっスよ。あっメシうまそーっスねー♪」 みたいな。
キッチンに顔出すカンジね♪ 
水道&ガス代を 可愛らしく遠慮して気ぃ使って一緒にフロ済ます みたいなね。

ま、ウチには男の子はいないから・・ 完全なる妄想ですけどー。

あーんなカワイイ話で萌えさせといて
歌ではあーんなにカッコイイ ってどういう事なんでしょう。
それが 嵐 ってことなんかねー
可愛さとカッコよさの相乗効果で 魅力MAX でした~。

で、何回もリピって思ったのは・・・ 生嵐が見たーい

他のアーティストさんたちが歌う前、カメラ目線&ニヤリ をするリーダーにニヤニヤ(笑)
その横で楽しそうに笑ってる 小休止な翔くん がまた可愛くってねぇ

「嵐っていいなぁ~」 とつくづく思うわけです。



昨日、MISSのテキストについて時間が無くてあんまり書けなかったけど~
翔くんが言ってた 「痛み」 ね・・・。
コレ読んだ瞬間、宿題くん のことが思い浮かんで・・
冠番組が土曜の10時に出来るんだから、一般的には 昇格 というか 進化 というか。
でも自分らを育ててくれたスタッフとは別々になってしまうしね、つらいよね。
それと、ずーっと以前から応援してくれてたファンの方々の思いとか。
もちろん、タレントである以上 人気が上がっていくのは嬉しいだろうけど
「チケットは取りづらくなるし、コン会場はどんどん大きくなって嵐は遠くなるし。」
って昔からのファンの方には複雑な思いがあるのでしょう、きっと。
そんな事も分かっての 翔くん言う「痛み」なんだろうなー・・ と。

昨日、「MISS 痛み」の検索ワードでココのブログに来てくださってる件数が
いくつかあったので・・・ 
ちょっと書いてみました。 私はこんな風に感じましたよ~って事で。


今日はこれから 人生初!のめがねを作りに行って来ようと思います♪
先日の ムサシ で、ちょっと不便を感じたので・・ 
今度の金曜日にちょっとした お楽しみ もあるし

しやがれ までには帰れるかな~。
たくさんの拍手で画像をご覧いただき、ありがとうございます♪
お返事、あとでさせていただきますね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。