「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

ワイハーMV

2012-02-24 12:02:35 | CD.DVD
めざまし 他でMV流れたそうですね~。
私はさっき、某所で見て来ました♪


ワイハー …って聞いたり口に出したりすると
どーしても ハワイの風景 が頭に浮かんでくるけど(^_^;)

って、わたし実はハワイ行ったことないんだけど。
あんまり知られてないような島ならけっこう行ったことありますけどね。
ダンナがそーゆーの好きなんですよね。
でも一回くらい行ってみたいハワイ(*^_^*)


そんなコトはどーでもよくって、


MVを どわんごCM でちょっと見てからずっと
How's の ナイスな心意気 からのアフロのくだり (くだりって…笑) を思い出しちゃって。

んで、さっき久しぶりに見てみた。

私、あーゆーノリ好きなんです。
むかーし、Earth とか好きでそんなのばっかり聴いてたからさ。
(そんな中学生だったのに今になってジャニヲタになってるなんてホント驚きだよ)


若かったな、嵐くんたち。

当たり前だけど。

(あ、もれなく翔くんの へそピ のくだりまで確認いたしました。
 翔くん… あんな感じだったよねー^m^ あの頃の翔さんけっこう好き)

まだまだ若かった嵐くんたち、あれからいろんな事経験するんだよね。

いつも思うけど、あの頃の嵐くんたちとその時の空気感とファンの方たちの気持ちは
あの時やあの場所にしかないわけで・・・

当たり前だけど。


もっと前から知っていたかったな。

いや、でもね…
先日の嵐会でも話題に上ったけど、“その人それぞれの出会うタイミング”
ってのがやっぱりあったわけで。

だから しょうがないか。

しょうがないやね。


 web拍手お返事です  

 りこちゃんへ 
     りこちゃん~ おひさしぶり~♪
     まちゃき担とさとし担に嬉しいお知らせが同時にキタね~。
     あと一ヶ月の間にHDDをキチンとしておかなきゃ! ってきっとみーんなの課題ね(笑)

     え~っ! お誕生日、みらちゃんと同じなの~っ?
     そんでもって、私はりこちゃんのお友達と同じなのか~♪
     それはそれは是非お会いしなきゃね(^O^)
     で、もちろんそれは… 嵐コン参戦の時に…?
     ふふっ… はぁ~~~… どうなるんだろうねぇ今年は。

  きい坊ちゃんへ 
     こんにちは~♪ って、ツイの方でいつも会ってる感じですね~。

     そうなんだ、「青の炎」の人なのね。
     あの映画はずっと前に一度見たきりなんだけど
     あのニノちゃんにはなんだか引き込まれた! 
     何気なくTVつけたらやってて、(確かあらしっく前)
     「ふーん。」って見始めたら結局最後まで見ちゃったのよー。 彼の魅力のせいだね。

  けいこさんへ 
     こんにちは~♪ もちろん知っているわよ~。
     ↑上にも書いてるけど、あの映画のニノちゃんの… 悲しさと美しさと… 
     なんとも言えない魅力を感じたよ。
     智ゴトじゃなくても是非見て欲しいな。


     携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。