「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

ヲタなスケジュール。

2013-03-10 15:25:39 | あれこれ
ここ数年処方してもらってる 花粉症の薬 がどうも今年は効いてないっぽい(:_;)
今まで、よく効いてたから気にしてなかったけど
調べてみたら、弱めの薬だったみたいで。。。

今年はこれじゃ効かないっぽい(+_+)

明日、病院行ってもう少し強い薬に換えてもらおう。。。




さて。



自分のスケジュール帳をマジマジと見てみたら、
この先の 私のアラシゴト以外のオタ活 の充実っぷりにちょっと笑えた。


・16日と17日 JOHNNYS'World 感謝祭 in 東京ドーム

・20日 映画「コドモ警察」初日舞台あいさつ @六本木TOHOシネマズ

・4月4日 Sexy Zone 全国ツアー@名古屋ガイシホール 13時~&17時~


ふっはっは~~~ おまえダレのファンやねーんヽ(^。^)ノ


ジャニワ感謝祭は先日チケが届いたんだけど、
両日のお席の格差がスゴイ。

16日は 41ゲート方面の最後列。。。なんと!
17日は アリーナAブロ 二桁台。。。なんですと!!

最後列、ってことは 
私がいくら気持ちわるく ニヘラニヘラ顔 してても
ナナメ後ろ辺りから「あのオバサン気持ち悪い…」って風に
見られることがナイってことですかね(笑)

16日は望遠鏡を手に全体を眺め、
翌日はAブロでガッツリと観れちゃう、そんな予感。

オバサンがAブロで申し訳ないけど
願わくば近くにご同輩さんがいらっしゃいますよう。。。
わたしなるべくキレイにして行きますゆえどーかお許しを<(_ _)>



「コドモ警察」の舞台挨拶つき上映回チケ は発売開始直前に知ったんだけど
HPからフツーにトライ出来るってんで試してみたの。

(マリウスくん、本当に舞台挨拶登場するよねぇ…?)

座席指定画面まで行ったのに その次の段階でダメー、ってのを
何回か繰り返したのち、
かなーり後ろの方のお席だけど 2連番で取れた。

その後の情報では開始13分後に売り切れた、って聞いたけど
私が取れた時 その位の時間は経ってたかもー。

よかった~ その日は娘の塾も夜からだから一緒に行けるし♪
それに20日って水曜日だから1000円でいいのよね。
それで舞台挨拶も拝見できるなんてスゴいお得感。



セクゾの春ツアー名古屋公演、実は両方取れるとは思ってなかったんだけど。
私は一回入れればいいから、申込み枚数をどうしようかと
娘と考えた挙句、どっちかだけを一枚にすることが出来ずに
両方2枚で申し込んだら両方当選、と。

春休みだし、“兼名古屋くいだおれ旅行”のつもりだったのだけどね。
まぁ、まさかのセクゾでも遠征 で娘は内心シメシメと思ってるだろーな。

ホテルは早々に押さえてあるし(私が)
新幹線チケはエクスプレス予約でさっさと取ったし(私が)

美味しいモン食べて、名古屋くいだおれ旅3回目の私と一緒なら
移動も要領よく出来るし。。。

もちろんお金は全て親もち。

そりゃ、娘も私のイタイ行動を止めないってモンよね(笑)

ま、私の方も「娘と一緒だから来てるんですぅ~。」っていう
免罪符(…なのか?) が無いと
とてもとても足を踏み入れてはいけない場所だと感じているので

ま、持ちつ持たれつ ってコトで収めよう~。


いや~ん、かわいいセクゾちゃんたち
楽しみだなぁ~~~~♪



えーーっと。。。
クレームその他は受け付けません(^_^;)



    携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。