「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

先週のランチと嵐会

2012-10-31 19:46:10 | お出かけ・嵐会
書くタイミングをすっかり逃してしまった!


先週の水曜日、友人たちと中目黒でランチしてきました~♪

 「Le Plus」 

 オーダーしたのは1500円のプリフィクスコース

  左は「竹炭のパン」デトックス効果があるとか。

  鶏のテリーヌ。真ん中の部分はトマトが混ぜてあってピンク色でした。

 お皿が ぷっくり していてかわいい~ 

  豚肉のロースト

  マロンケーキ 濃厚でした。

 ドリンクも付いてたので1500円はお得かも(^O^) 美味しかったし。


 ランチの後、目黒川沿いのカフェでお茶。 
 もう 川沿いはちょっと寒いね~

 お友達は おつまみ&ビール(^_^;) 

  私はジンジャーティ。寒かったので思わず発汗作用のありそうなものを(笑)


                      



そして先日、嵐会での楽しいひととき。

  

 ハニトー、久しぶりに食べたわ~(笑)

 ジュニア時代からのファンの方がお宝グッズを持参してくださってて(重いのに!)
 10年前のコンパンフやら音声が出るグッズやら智くんの舞台パンフすべてやら・・・
 とにかくいろいろ!

 お食事済んで、テーブルをキレイに拭いてから見せていただきました(^O^)
 とっても貴重なものですからね~。

 私は用事があったのでお先に失礼したのですけど
 その後も場所を移動して嵐会は続いたそうで・・・次回は私もゆっくりしちゃお~。



    携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。