ふわふわキラキラ☆★たんぽぽ日記

いつも皆からふわふわしてるって言われる私が今韓国留学中です。毎日きらきらいっぱいの日々になりますように。

韓国で初

2005年11月11日 | 頑張る!韓国
発表の為友達と先輩と徹夜中今は学校の社会学部の建物にいるここは夜、外から鍵がかけられるらしく、朝5時まで出ることが出来ないなので自動的に5時まで徹夜。でも私はまだ色々わからなくて、先輩と友達が隣でタイピングしてくれている

私も色々話したいこと、調べたいこと、興味があることがあるのに、上手く伝えきれなくてもどかしい発表は、明日の5時からある男性学の授業にて韓国人の男性と女性の考え方の違いを調査して、発表する。この日までずっとアンケート調査をしていて、その200人の結果をまとめるのがさっき終わった私は寄宿舎や、授業が同じ学生、外でつかまえて質問したりと…、レポートを書いたり、パワポを作れない代わりになればと思い、アンケートを取るのを頑張った自分でもびっくりするくらい、たくさんの人に声をかけて、頑張った。でも今パワポを作ったり、レポートを書いたりしているのは友達と先輩。もっと貢献したいのに、そう出来ない自分が悔しくて仕方ない

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやかぁ~ (Mぐみ)
2005-11-11 17:18:54
がんばれあやかぁぁぁ
あややん~ (まさっく)
2005-11-11 21:24:33
徹夜~!!いそがしそうだねぇ200人にアンケートとかすごいもう発表終わったのかな??ゆっくりぐっすりいっぱい寝てね
Unknown (아야까 ㅜㅜ)
2005-11-11 22:10:13


쿄와..



오쯔까레사마데시따 ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ



우리 이쁜 아야까!!!



아야까 최고야!!!!!!!!!!!



Unknown (じゅんこ)
2005-11-11 23:07:27
あやかはがんばりますねー!!順子はもう年のせいか、徹夜はむりだす
偉いっ (チエ)
2005-11-12 12:15:39
チエも見習います



夜になると、眠くなってきてしまぅぅ
Unknown (なおや)
2005-11-12 14:14:58
たいへんそう(汗)

でもがんばれぇフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
お疲れさまぁ☆ (erikappe)
2005-11-12 14:59:28
あやは自分のできるコトを一生懸命やっちょるからえらいよぉ

私も実習報告会前でハードですが、無理せず自分なりに頑張ろうと思いマス
うん(>_<) (綾香→皆さん!!)
2005-11-13 23:50:09
綾香→Mぐみ

うん、めぐー



綾香→まさっく

でも私本当力不足だったに頑張らないとね



綾香→정희

응!!수고했어!!진짜 고마웠어



綾香→じゅんこ

私も徹夜は無理な体になってしまってた年だよね



綾香→ちえちゃん

うん、夜になると本当眠くなってきたよ、最近
失敗しました… (綾香→皆さん★2★)
2005-11-13 23:53:33
綾香→ちえちゃん

途中で送ってしまった最近本当眠いけどなかなか寝付けないに



綾香→直也

うんでも直也達もいよいよ本番だね!!頑張ってね!!



綾香→えりかっぺ

本当に非力ですでも自分ができることを頑張るね!!えりかっぺは頑張りすぎるから、無理はしないでね