初めて有給をとって

2006年01月18日 | 思ったこと
免許の更新へ。それから夕暮れ時にベランダへ出て音楽を聴く。2階のベランダからは、広い空や自分の住んでいる街を見渡すことができる。遠くには電車が見えたり、夏には花火も見られる自分だけの素敵な場所。新年に入ってからうまくいかないことやストレスがたまることも多くて塞ぎこんでいたんだけど、いろんな悩みが小さなことに思えてきた。
レミオロメン3月9日「上手くはいかぬこともあるけれど天を仰げばそれさえ小さくて」「瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい」
Mr.Children くるみ「そして歯車は回るこの必要以上の負担にギシギシ鈍い音をたてながら希望の数だけ失望は増えるそれでも明日に胸は震えるどんなことがおこるんだろう?想像してみよう」そんな曲を聴きながらまた明日からも頑張っていこうと思った。

最新の画像もっと見る