ふとん屋のひとり言 博多発!

博多に生まれ≪手作りふとん屋≫ を半世紀させて頂いてます。
ふとん屋の出来事・出会った風景・和風な事を!

賞味期限が過ぎていても ^ ^

2022-05-10 20:49:22 | おうちごはん 家ごはん


必ずほぼ同じ物を二回は食べんといかんとです! ^ ^ ;;
昼食は全く昨日と同じ!

夕食は昼食で使ったミンチが余ったけんそれを使ってケチャプライスと
そろそろ食べらなアウトになりそうな肉を炒めて

肉は全く問題なかった! ^ ^
   ----------☆----------
先日納品した座布団の少し余った端切れが
また帰って来ました ^ ^ ;; 
納品の時にコレだけ余りました! 
45×45の座布団は出来ませんが
35×35のもう一回り小さな座布団だったら出来ますよ!って言ってしまった! ら
『 それならその大きさで一つ作って 』 って
また継ぎ合わせて作る事になりました ^ ^

前回の継合わせた座布団は偶然にも柄が揃ったけど
今回はちゃんと柄を合わせて縫わないかん ^ ^ ;;;;;; 、。〇
   皆様いつもありがとうございます
   今日もついてる一日でした!
   日々感謝しております。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿