ふとん屋のひとり言 博多発!

博多に生まれ≪手作りふとん屋≫ を半世紀させて頂いてます。
ふとん屋の出来事・出会った風景・和風な事を!

ちんちくりん

2022-10-13 19:18:05 | 座布団

先日お客様が愛用の座布団を持って来られて
この座布団の側を洗って持って来たら入れ直して(型入れ)もらえるかな って
出来ますよ!って言っていたら
今日 私の居ない間にコレを置いて帰られたみたい!
(@_@;)! なんだこれは側が縮んどる! それも派手に縮んどる
こげん ちんちくりんになった側にこの座布団ワタば詰め込まれんバイ ^ ^ ;;;;;

今週も先週と同じぐらい打ち直しのお布団が溜まりよりますっちゃが!
明日は店閉めて側解きするかいな

    ----------☆----------
昨日今日とハム尽くし ^ ^ ;;

パンを外してハムを2枚

チャーシューの代わりにハム! ^ ^ /


最新の画像もっと見る

コメントを投稿