ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

クリスマス(人´∀`)

2010-12-25 | 何の日??

今日はクリスマスですね

昨日からまた寒くなって、今日は雪も降っていました
子ども達はやっぱり雪が降ると嬉しいようですね(*´ー`*)

さてさて、みなさんプレゼントはもらったんでしょうか?
サンタさんにお手紙を書いて、サインもください!って書いたっていう子もいました

みなさん良いクリスマスをお過ごしください(人´∀`*)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリスマスが終われば、もうお正月です。。。
早いですねーーー。
ホントにあっという間の1年間でした(;→д←)

昨年末に今年の目標をたてましたが、全然出来てない気がしますヽ(゜△゜lll)ノ
来年こそはしっかりと目標に向かって頑張っていきたいですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿