ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

打ち上げ~♪

2010-12-06 | スタッフ情報♪

9月からの3ヶ月間、歯科衛生専門学校の生徒さん達が、実習で来てました

先週の4日土曜日が最終日だったのですが、
最後に来てた生徒さんと、最初に来てた生徒さんと一緒に
みんなでお疲れ様会で、焼肉を食べに行きましたぁー(○´3`)ノ

上人橋通りにあるハチハチというお店に行ったのですが、
相変わらず美味でした(@´∀`p★)゜*。+゜★

とごうは若干食べ過ぎて、動けませんでしたが、
時間もまだ早かったのもあり、
ラウンドワンに行く事に

実習生も長い実習に疲れているはずなのに、付き合ってくれましたよ(*´∀`*)
記念にみんなでプリクラを撮りました



この後は各自好きなゲームやスポーツを楽しみました
久しぶりに卓球とビリヤードをしましたが、
全くできませんでしたぁー・・・(*´Д`)=з

でも時々はこうやって体を動かすのもいいですね!(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿