ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

またもや・・・

2009-03-14 | 音楽

クリックすると新しいウィンドウで開きます

昨日、UVERWorldのライヴに行ってきました~~♪
まぁ私は2~3曲しか実際知らないんですが、友達が1人で行ききらんけん付いて来て~~とあまりにも頼むので、前々から有給を取って行って来ましたが!!!!


なぁーーーんと私にあんだけ頼んでた友達がライヴ当日1週間くらい前に、
もうすきでもないしどげんでもよか~~!

 

ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!

 

私は大切に大切に使ってる有給をあんたの為に使ってんのに・・・(;→д←)
そして休んだ日はなかなか患者サンも多くバタバタした様子(´Д`。)


まぁそんな感じで当日を若干イヤな気分で向かえましたが、
偶然久留米にいる従妹も姉妹で来ていて、久しぶりにあえましたღღღ(人´∀`)


ライヴはというと・・・・・

やはり若い子だらけで・・・・・・。・゜゜(ノД`)


お客さんは9割が女の子だったような気がします。

中には学校が終わってそのまま来たのか、高校生の制服姿もちらほら・・・
全てに圧倒される私達26歳・・・笑


きっともうUVERWorldのライヴには行かないだろうなぁ~~と思いながら、
見てました☆☆

でも、従妹に聞くと、ヴォーカルの人は29歳だとか・・・
み、み、見えない!!!(;゜д゜)

もう少し若々しくするべきなのでしょうか・・・
落ち着くべきなのでしょうか・・・

でも26歳になったのはちょっと嬉しい感じもします(@´∀`p★)゜*。+゜★

ちょっとまた大人になった(←自己満ですが笑)感じがして、
仕事も今まで以上に責任持ってやらなきゃと思います☆


若さを保ちつつしっかり自立した、女性になりたいですねღღღ(人´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿