ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆ラジオ出演☆

2013-10-04 | 色んなお話☆

お久しぶりです野口です

 

きのうは夕方からラジオの収録でした。

先日、野菜ソムリエ協会の方から連絡があり、

ジュニア・アスリートフードマイスターとしてラジオ出演の依頼を受けました。

 

野菜ソムリエ協会の福井栄治理事長と、フリーアナウンサーの西川友紀子さんと。

  
前もってシッカリ原稿も用意していたのですが・・・
原稿の中身なんてな~んにも、な~んにも話せず、
 
 
私ははいったい何が言いたかったんですか・・・(ーー;)
 
 
空回~って
空回~って
さようなら~
 
 
ただ、原稿を作成するにあたって、自分を振り返ることができましたし、
今の自分・これからの自分を見つめ直すとても良い機会になりました。
 
 
そんな感じで初ラジオ収録は終わりました
福井理事長と西川さんの面白いトークをお楽しみください
 
 
放送は、
10月13日(日)
AM11時~11時30分
CROSS FM
『野菜ソムリエの夢のタネ』です
 
 
ちょうど放送日のこの時間は、私は筑後川マラソンで河川敷を激走中です
ラジオはグダグダですが、レースはバシッときめたいところですね
 
 
何はともあれ?・・・笑
とてもいい経験をさせていただきました。
 
 
福井理事長、西川さん、本当にありがとうございました
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿