ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆国際結婚☆

2013-02-26 | 色んなお話☆

こんにちは野口です

 

先日23日はいとこの結婚式でした

 

オーストラリアの大学に進学してから、オーストラリアで就職し、

現在もオーストラリア在住です

 

結婚式もオーストラリアで・・・と思っていましたが、旦那さんの意向で日本での結婚式となりました

 

親族や一部の友人もオーストラリアから駆けつけてくださり、異色の結婚式となりました

 

 

オージーからは着物が珍しいようで、

エレベーターを待ってる時も何をしててもアイドル並みに写真をとられました

 

通訳さんも3人入っていただきましたが、言葉がなかなか通じない分、

お互いを理解しようとたくさんコミュニケーションをとることができ、とても楽しい結婚式でした

 


最新の画像もっと見る