ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

☆小児歯科学会☆

2013-10-21 | 歯科関係

こんにちは園田ですふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

昨日は、小児歯科学会へスタッフ皆と行ってきました

講演を聴き、今後私達も、診療に生かせたいと思う内容で、とても勉強になりましたくまモン のデコメ絵文字

 

 

私が衛生士学校を卒業して、初めて働いた小児歯科でお世話になった先生にも逢い

色々お話しをし、最終的には『お互い老けたよね~WWW』ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字

と、いいながらお別れしました

 

学生時代は勉強嫌だな~!!と思ってましたが、いい大人になり、人の親になり、また新しく学べる事は新鮮であり、大切だと思いました。

日々に追われる毎日ですが、色々と勉強もしていかなければ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿