ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

Tailand 3日目

2015-05-15 | 趣味♪

お久しぶりです野口です

 

最終日のこの日は、早朝ウォーキングに城谷ちゃんと出かけました。

ボーダー姉妹ww

宿泊先の近くには、福岡で言えば大濠公園のような大きな公園があり、そこでも多くの人が歩いたり、走ったり、太極拳や、ヨガをしていました。

私たちは時間の都合上、ホテルから公園まで歩き、公園で折り返してホテルに戻るというコースだったのですが、時間があれば公園内を走ってみたかったなーという感想。

 

ホテルに戻り朝食。

軽い運動をした後の朝食って、本当においしい。

モリモリ食べちゃいましたww

 

この日は女子メンバーでエステへ。先生はおでかけ。

フェイシャルとボディとやってもらったのですが、旅の疲れも取れ超絶気持ちよかったです

 

ランチは先生と合流し、それぞれ好きなものをオーダー。

シンガポールLoveな私はタイでもTigerビールww

 

その後はみんなでショピングに出かけました。

 

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿