ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

保育園の健診に行ってきました♪

2007-02-27 | ふたつき子ども歯科

2月22日(木)保育園検診が行われ、参加してきました。

 私は保育園の健診に行くのも初めてで、その上院長から少し話もするように言われていたのでちょっと緊張していました
でも実際に子ども達の前で話とハミガキの指導をすると意外とおもしろい
 

みんなが私のことを一生懸命見て、興味津々!! 

 でも、一人がしゃべり出すとみんなが話すので先生も大変・・・

子ども達をまとめている保育園の先生ってすごいなぁと改めて思いました。


 年に3回あるそうなので、機会があったらまた参加してみようと思いました

(K)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿