ふたつき子ども歯科(○´3`)ノ 

院内での出来事やスタッフの日常を面白たのしくお伝えしまぁーーす(*´ェ`*)

韓国慰安旅行~♪

2012-03-08 | スタッフ情報♪

 
3月4日から3泊4日で、韓国へ旅行に行って来ましたーくま のデコメ絵文字

ツアーで行ったのですが、
世界遺産を見学しつつ、料理もおいしく、買い物もいっぱいでき、
とても楽しく、満足できた旅行でしたかわいい のデコメ絵文字

旅行に連れて行ってくれた先生と、
夜、いろんなところに連れて行ってくれた日高さんに感謝です暇な方へ話しませんか のデコメ絵文字

4日の初日の夕食ですキティ のデコメ絵文字
プルコギ焼肉を食べました次の日ケロリ のデコメ絵文字

夕食の後は漢江遊覧船ナイトクルーズキラキラ のデコメ絵文字
1月2月は凍ってるそうです・・・色々 かわいい びっくり のデコメ絵文字

韓国風うどん(カルグクス)を食べた時にオーダーしたチヂミは絶品でした(タイトルなし) のデコメ絵文字

また残りはまた更新していきますねかわいいデコメ屋しかない のデコメ絵文字



最新の画像もっと見る

コメントを投稿